本ページはプロモーションが含まれています

オフミーティング in 岡山!今回はこのブロガーお二人に会いました!

二人のブロガー

既にご存じの方も居られると思いますが、昨日、2015年2回目のオフミ-ティングを開催してきました!

今回は、2名のブロガーさんとのオフミ-ティング in 岡山!という訳で、その模様をレポートします。

(1人はシルエットだけで解りますかねw)

スポンサーリンク

またもや計画は突然に

先日、関西方面の某ブロガーさんからDMが。

「岡山に行くから晩飯でもどうよ?」的なノリでお誘いを頂きまして、しかも、もう1名ブロガーさんが同伴されるとのこと!

運良く僕の日程も問題なかったので快くOKさせて頂きました。

 

お二人揃って、わざわざ岡山までお越し頂けるとのことで、岡山駅周辺の居酒屋を押さえてお迎えする事に!

 

現れたのは、この二人

待ち合わせ場所はここ。

桃太郎

岡山駅で待ち合わせと言えば、やっぱり桃太郎が鉄板ですねw

僕が着いた時には、すでにお二人は到着されてました。

 

・・・

 

 

はい。ドーン!

あめたま&いっしょん

(え?また?とか言わないでねw)

 

お1人目は前回と同様、あめたま(@ametama_l2l)さん

最近は、本ブログであるLove2Labo.comより写真ブログあめたまびよりに力が入ってるという元IT系、今は写真ブロガーさんです、多分w

 

お2人目は、いっしょん(@issyon_memo)さん

ガジェット系ブログのMemo-Randum.comではあめたまさんより上手い?写真を披露されてますねw

 

お二人とも、たまたま岡山で仕事だったという事で、オフミーティングが実現しちゃいました!
(わざわざ会いに来てくれた訳じゃないのね・・・w)

 

居酒屋での会合は深夜近くまで

早速、3人で押さえていた居酒屋へと移動。

ボチボチ飲みつつ、ブログ談義に花が咲く・・・かと思いきや。

 

あめたまさんは相変わらずの「あめたま節」炸裂!

それを懸命に相手している、いっしょんさんの好感度が上がりまくりの展開にwww

 

19時半にスタートしたんですが、楽し過ぎて、あっという間に時間は過ぎ去ってしまいました。

で解散したのが23時過ぎ。

 

やっぱりオフミーティングって良いモンですね♪

以上!

 

・・・

 

だけで終わるのもアレなので、もう少しだけ。

こんな話が繰り広げられてましたよw

仕込んで行ったネタはあえなくボツ

事前にこんなツイートをしていたので、居酒屋に着くなり早速披露させて頂きましたが。。。

・・・

あめたま:「うん、微妙w」 イヒ  の一言で、あえなく終了w

「アドセンスの配置を変えずにCTRが2倍になった話」だったのにー!orz
(もぅ一生、封印してやるっ!w) 

 

カメラの話も色々と?

あとカメラの話もしてましたよ。

例えば、

  • 僕が今悩んでいるカメラ用バッグのアドバイスを頂いたり
  • 単焦点レンズの魅力について熱く語る、あめたまさんを眺めたり(話聞いて無いのかよw)

といった感じ。

 

そしてA氏、荒ぶるw

具体的な内容が書けない理由の大半がこれw

全体を通じて、あめたまさんが、ほぼ一人で喋りまくりの荒ぶりまくり!

久しぶりの「あくたまモード」炸裂でした!w 

akutama-limitedしかも、酔えば酔うほど強くなる!
(いや黒くなるw)

・・・って、あなたの方がよっぽどチェンですわ~w

それを必死に相手するいっしょんさん。 

冷や汗あなた良い人過ぎますw

 

ここに何一つ書けないのが残念過ぎますね~w

 

まとめ

毎回思うんですけど、オフミ-ティングって時間があっという間に経っちゃうんですよね~。

楽し過ぎて。

(いや、この人がオモロ過ぎるだけかもしれないw)

 

解散後のTwitterでこんなやり取りが。  

そりゃそうでしょー!

あなた一人で喋りまくりだしw

 

流石のいっしょんさんからも、こんなツッコミが。

うん。間違い無い!www

 

ってことで今回はオープンに出来る事がほぼ無いオフミーティングでした!

次はちゃんとオープンにできるネタでいきましょーw

footstamp

タイトルとURLをコピーしました